2014年7月


【脱毛を体験した北野さん(仮名)の口コミ】「カウンセリングは親切丁寧です。」 

私は今まで毛深いほどでもなかったんですが、年齢のせいかホルモンバランスのせいかわかりませんが、以前より毛の生えるスピードや面積が確実に増えていたんです。始めは剃っていたんですが、どうしてもひとりじゃ届かない部分もあったんです。家族に頼むのは少し恥ずかしかったので、できるだけ剃るという日々が続いていました。すると所謂カミソリ負けをしてしまったんです。それでも毛が生えてくるので、負けた部分を剃っていたんですが、痛みも出てきたし炎症がひどくなっていたんです。もうそろそろ夏もやってくるので、そこで脱毛を真剣に考える事にしました。実は以前にも行った事があったんです。ワキを施術してもらう予定で行ったんですが、スタッフの対応があまりよくなく先生も少し怖い印象だったんです。良く言えば業務的だったんでしょうが私にとっては落ち着かない状況で不快感さえ覚えたほどだったんです。そのせいで脱毛するのは億劫になっていたんですが、そこがたまたま悪かっただけと思い、予約することにしました。光脱毛なので効果は見込めそうでした。いざ当日を向かえ行って見ると、すごく丁寧な対応だったんです。以前の別の場所とは違い、笑顔も絶えず、親切にしてもらえました。どんなところが嫌かとか、ここが気になるとか真剣にカウンセリングをしてもらうことができました。肝心の脱毛も光なのでどんなものか不安でしたが、技術があるからかわかりませんが、痛みはほとんどありませんでした。脱毛自体痛いのが普通だと考えていた私にとってはびっくりでした。以前の所は痛かったんです。ここで脱毛して本当によかったです。今では一番気になっていたワキも人前で手をあげられるほどにまでなりました。ツルツルなので電車などのつり革もほとんど気にならないんです。ただ少し汗がふえたような気にもなりましたが、すぐにおさまりました。ここまで効果があると考えていなかったので、これからも長い付き合いになりそうです。